BLOG

ブログ

2024年9月1日。国営木曽三川公園フラワーパーク江南で開催した写真展が終了しました。

最後の2日間は台風の影響で休園となり残念でしたが、35日間という長期展示の期間にご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

独立してからは初となる写真展でしたが、多くの方が作品の前で足を止めてじっくりと鑑賞いただけたこと、とても嬉しく思います。

今回はフラワーパークでの開催でしたので、観葉植物を活かしながら、写真と言葉、音楽を融合させながら、夏のヒーリング空間をコンセプトに設営いたしました。

嬉しかったのは、多くの方が「感想ノート」にコメントを残してくれたこと。

何名もの方が自分の人生と重ねながら作品を鑑賞していただいたようで、ご家族との思い出や、大切な人への想いが綴られていました。

作品が私の手から離れ、鑑賞者の心の中で生き続けていただければ、作家としてこの上ない喜びです。

これからも、皆さまの心に希望が灯るような作品を撮り続けてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

写真作家 本間秀明

関連記事一覧